--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUST CAUSE 2 日本語化がなにやら進んでるようです。

2010年09月21日 01:33

検索ワード【ゲーム名・日本語化】
で当bolgを訪問される方多いので一応、記事にしときます。

6月以来、積みゲーになっていたJUST CAUSE 2の日本語化が進んでいるそうです。

PCゲー界隈では有名なEthelionさんがツイッターで日本語フォント作成完了を
つぶやいておられました。

Mafia2の日本語化も着々と進んでいるようですし、非常に楽しみです。

スポンサーサイト

JUST CAUSE 2-03

2010年06月23日 15:48

今回はStory Mission 2 Casino Bustです。

とある人物を救出してアジトまで送り届けるミッション。前のミッションから引き続く強制ミッション。
高所への登攀、ヘリの強奪、ダブルフック、カーチェイスといった要素の練習も兼ねている。(wikiより転載)



いろんなゲームを平行してやっているので操作方法忘れますね。

JUST CAUSE 2-02

2010年06月10日 03:52

今回はStory Mission 1 Welcome to Panauです。

ヘリから落下してしまった、メモリーカードを回収する為、パナウ軍事基地に降下したリコ。
パラシュート、グラップリングフックなどの基本操作を覚えることができます。



ハリウッド映画のような超絶アクションや爆破シーンのオンパレードで爽快感があります。
GTA IV やアサクリに比べると操作性が悪いような気がします。CGも粗いですしね。ただそのぶんを差し引いてもゲームでしかできない事がやり放題なのがこのゲームの売りでしょうね。

JUST CAUSE 2-01

2010年06月07日 17:11

Just Cause 2は、2006年に発売された、コンピュータゲーム、Just Causeの続編。アメリカでは、2010年3月23日、ヨーロッパとアジアでは、3月26日にそれぞれ発売された。制作は、スウェーデンの会社である、Avalanche StudiosとEidos Interactive。発売元は、Square Enix。(wikiより転載)

6月10日に日本語版が発売されるそうなので、興味のある方は是非!

では、オープニングから。



xfireに対応していなくてDxtoryというソフトの試用版で録画し、Windows Live ムービーメーカーでエンコしました。
1回目に録画した時は、カクカクでしたが、フレームレートを下げ、リサイズしたら少しましになりました。

ゲームを単純にプレイすることより、ブログにプレイ日記やSS&動画をUPすることで数倍、楽しくなるような気がします。くろねこさんの実況動画を見て自分でもやりたくなりました。

どんどん勉強することが増えていくのに楽しいなあ。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。