--年--月--日 --:--


Dextoryを購入。

2010年06月11日 05:52

DextoryPCゲーム専用のキャプチャーソフトで最近、試用版を使い始めたんですが、録画した動画に大きなロゴが入ってしまいます。せっかく動画として残すのにあんな大きなロゴいりじゃな~と思い始め3600円をPayPal経由で支払いました。対応していればxfireで十分なんですが、持ってるゲームの中でジャスコ2とかクライシスウォーヘッド日本語版(基本海外版は対応してるみたいです)とか対応してないので色々ググって試してみた結果Dextoryに落ち着きました。

VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki こことか

HD時代のゲームプレイ動画のつくり方 ここ見れば参考になるので、まだプレイ動画作成したことない方は是非お試しあれ!新たなゲーミングライフの楽しみ方が発見できることでしょう



コメント

  1. Asuranza | URL | 5B3mG4aQ

    No title

    こんばんわw

    Dextoryを購入されたんですか~^^
    これからの本格的に動画作成が楽しくなってきますねw

    自分は動画はFraps派なのですが
    どちらにせよゲーム動画を作れることには変わりないので
    同士が増えた感じでうれしいですね^^

    これからの動画楽しみにしてます^^

  2. ryuzou23 | URL | G86auPTw

    No title

    おお、Asuranzaさんまたまたコメントありがとうございます。

    動画作成って本当に楽しいですね(^^

    初心者なので単純に録画してるだけですが
    慣れてきたら色んな事に挑戦してみたいです。

    Asuranzaさんの動画も楽しみにしています~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcgameplaymix.blog119.fc2.com/tb.php/19-20d5970d
この記事へのトラックバック



